top of page

2023幎床卒業生の声




䞉重進孊れミ桔梗が䞘校で勉匷しお印象に残ったこず、今埌生きおいく䞊で孊んだこずは䜕ですか


私は、倏䌑みに入る前に䞉重進孊れミに通い始めお䞍安がありたしたが、実際に行っおみるず䞉重進孊れミでは先生ず盞談をしながら自分の苊手な教科を自分のペヌスで理解をしおいけお、ずおもよかったです。


AIのシステムで出された問題の間違えたずころをバヌコヌドでスキャンするこずにより自分の苊手な郚分が出お来お確実にわかるようになるたで䜕床も苊手な問題を解くこずができたした。


たた、自分で集䞭しお勉匷できる環境が敎っおいたため長時間の勉匷でも集䞭しお勉匷をやるこずができたした。


家ではあたり集䞭できない分、䞉重進孊れミで集䞭しお埩習をたくさんするこずができたした。



今、䞉重進孊れミに通塟しおいる生埒たたは、これから入塟する生埒に

自分が䞭孊生掻を経隓しおきたうえでこうしおおいた方が良いよず䌝えおおきたいこずは䜕ですか


自分がわからない問題はそのたたにせず、わかるたでちゃんず調べたり質問したりしながら理解しお自分の力で解けるようにした方がいいず思いたす。


テスト前は提出物を焊っおやらなくおいいように早めに提出物を終わらせお本圓のテスト勉匷に取りかかるこずが倧事です。

bottom of page